***

自分自身のための記録たち

いやもうひっどいよ

何がひどいって、なぎさだよ。

初めて会ったときはあんなに好きだって確信したのに、二回目会った伊勢のデート。そもそもなぜか私は会う前からいやだなと思っていて、旦那と離れる前に泣いてしまっていたのだ。ただ自分がぐずってるだけかな……濡れるかなあ、ま、楽しもう旦那と遊ぶときの下見だと思って!と思って、荷物を預けて、向こうもついたので、いざ、顔を合わせると

だっっっっっっっ!?さ

え、、、なにそれ。
※前回おうちデートだったのでそもそも部屋着だったわけ。

 

うわぎ

もっとカジュアルにした生地とデザインでグレーです。

襟の部分が少し立ってる。少しだけ立ってる。ちょっと立ってんのよ。このにょんにょんってなってる部分はない。

※キツすぎてアウター写真に採用させていただいたイケメンで少し華を持っています。

 

ずぼん

彼の身長165cmくらい。なんでだぼだぼのズボン!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!!??!?!?!!?!?!?!?だ

もうこの時点で泣きそう。

 

くつ

ティンバーランドですらない!?!?!?!?!!!!!????!?!?!?!しかも汚れとる!?!?!?!?!!!!!?????ティンバーランドですらない、しかもめっちゃ汚れてる。黄色じゃない うんこ色ブーツ

 

わかる?

おそろしいコーデじゃない?

ほらでも私、他人の服装をうんぬんいえるような恰好してないし!わたしもっとカジュアルでほんと、(服どれにしよ~とかもう一切考えなかったレベルの好き度ではあった)

むしろ私気合いれて服選ばなくてよかったまである。泣くでしょこんなん

例えばマッチングアプリで初めて会います~!ってなって待ち合わせ場所に来た男がこのコーデ(笑)だったら。即刻に帰らせていただくしすべてのSNSブロック。

いやね、わたしね、本当に会う人の服装とか別になんでもいいと思ってたわけ。本当に。清潔感があればいいって思ってたレベルのハードルの低さだったの。

そもそも、ブーツあんなに汚れてたけどさ、ブーツよりも先にアウターに目がいったよね。で!?!?!?!?!?!?!!!?!???!?!?!?!?つって

だ!!!!!?!?!?!?!?!?!!?!?!?だ、だぼだぼのジーンズ(しかも厚いかんじの生地)だ、だは、はっはっはっはっは……え!?!?!?!?!!?!??!!!?!?!?!?!!?!?!!?!!ブ、ブーツきったね!?!?!?!?!!!!!?!?てかいやその服装にそのブーツ!??!!!!???いやふつうなん、これ?基準わからへん;;;;;;;死に値する?もしかして;:;;;;;;わからん;;;;;;;;これなに;;;;;;;;;;;;;;;;;;;すみませんでしちゃ;;;;;;

しかも、髪の長さ肩くらいまで長いから。

髪むすべさすがにお願い;;;;;;;;;;;;

 

とりあえず、たばこ吸いたくない!?つってたばこを吸いに行きました。喫煙所の場所わからんから案内所に喫煙所の場所聞いたりしたのぜーんぶ、おれ。いいけど吸いたかったし。

あちき「はー--やっとたばこ吸えるわ~」

なぎさ「(突然の変顔)

なんで!?!?!?!!!!?!!?!?!?!?

どうして!!!!!!!????!?!?!?!?!!!?!?!!?!?

ほぼ喫煙所とか外で目が合う度に変顔するんですけど。

どういうことですか?タバコ吸う度にトラウマ植え付けさせられてるんですけど。

で、もちろん伊勢デート中くっそつまんなかった。別になんかもう、無駄な時間、無駄な時間。本当にこの二日間、無駄。

なんかエッチも乱暴だし、愛一切感じなかったし。全然好きだなとか思わんかったし。ゴムは、0.02がいいつってんのになんで蝶々のドンキゴム買ってくるんだよ。0.02つってるやろ再三言ってるやろが、お前ちんこちいせえんだからこっちの要望くらい満たせ、満たしてください。

しかもうつ伏せだったところに

「ッオラ!」って声出してひっくり返してきたから。

(え。。。。。。。。。。)(なに今の・・・・・???)

ごめん演技?演技、だよね?もしかしてガチ?どちらも、、、、、キモイです……。

 

ホテル代8000円。コンビニでのお酒代。ぜえんぶ、無駄。初めて!男とデートしてお金が惜しいなと思ったの!!!もう!!!!

 

外で挙動不審の意味、完全理解。なぎさの場合はもう家と外での差が本当にすごい、もう外でないほうがいい。

 

なんでこんなダサいやつに私お熱だったの?

依存てやばいよ、おれ目が覚めた。

旦那、神

今までのは、勉強代ということで、すべて。とほほ。。。。